
2025.5.30
資生堂様のフューチャーソリューションLX発売15周年という節目にブランドを刷新。
日本古来の美と向き合うコンセプトで、老舗「HOSOO」製の西陣織をパッケージの一部に採用。
茶道に用いられる「茶道具」から着想を得たパッケージデザインで、時間とともに進化し続ける美を追求し、経年変化による美しさを表現しています。
当社はキャップ・レフィル容器を担当させていただき、リサイクルプラスチックを活用したサステナブル対応としています。
2025.5.30
資生堂様のフューチャーソリューションLX発売15周年という節目にブランドを刷新。
日本古来の美と向き合うコンセプトで、老舗「HOSOO」製の西陣織をパッケージの一部に採用。
茶道に用いられる「茶道具」から着想を得たパッケージデザインで、時間とともに進化し続ける美を追求し、経年変化による美しさを表現しています。
当社はキャップ・レフィル容器を担当させていただき、リサイクルプラスチックを活用したサステナブル対応としています。